かわいい・おめでたい、紅白のさぬきうどん。

2013年03月21日

ピンクのうどん、かわいい~♪」

 

ゆであがった麺は、つるっと、さくら色。


紅白うどん寿寿

 


こんぴらや販売のさぬき紅白うどん寿寿


華やかな色合いで、プレゼントにも喜ばれそう。

入学祝いや引き出物、おめでたい場面で。

『積み重ねてきた喜怒哀楽の日々、
 その中に生まれる祝福の瞬間。
 今日から始まる新しい日々と 
 至福の時に。』

おめでとうの気持ちをさりげなく伝えられたなら、

ほんわかしたイイ気分になるね。


 


紅白うどん寿寿


いただいたものを、早速、食べてみました。

沸騰したお湯に、紅白のうどんがゆらゆら~。

見た目にも楽しい。

 

大きな鍋でぐらぐらすること約10分。

きれいにゆであがりました。

 

お皿に盛り付けると、つやつや紅白のきれいなうどん。

 

もうすぐ結婚記念日のおばあちゃんも、

うどん大好きっ娘の2歳児も、

 

いただきま~す。

紅白うどん寿寿

モチモチした歯ごたえと、豊かな風味。

これならいくらでも食べられそう。

 

「おいしいね」
 

もぐもぐもぐ・・・☆


 


もうすぐ桜も咲いて、

春、真っ盛り。


 

こんぴらや販売の「さぬき紅白うどん寿寿」


ひと足先に、桜色の紅白うどんでお花見気分を味わいました。





Posted by まるいココロ♪ at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい・おめでたい、紅白のさぬきうどん。
    コメント(0)