五色台ハーブ園のカフェで、優雅なひととき。

2013年06月19日

お天気の良い日曜日、

五色台ハーブ園に行ってきました。


「お花、咲いてるね〜」

「わぁ、ちょうちょ、いっぱい(*^^*)」

まおちゃんも大喜び。

五色台ハーブ園のカモマイル

山の緑、黄色のカモマイルや紫のラベンダーの花。
美しい景色を眺めながら、少し早めのランチ。

かわいい佇まいの、カフェゼルコバへ。


スリッパに履き替え店内に入ると、

大きなサヌカイトの楽器を発見。

たたくと、澄んだ高い音。
とても癒されます。

「わたしも〜、おんがくが、するよ♪」

喜んで、演奏しています。

サヌカイトの楽器

でたらめにたたいても、うるさくない。
素敵な音なのです。

ランチは、パスタのセット。
スープにサラダ、
アイスと国産ハーブティーのセットで、890円。

カフェゼルコバのパスタランチ

ちょっとお得な感じです。

ハーブを使ったお料理は、上品な味わい。
香りに癒されつつ、おいしくいただきました。

食後のハーブティーは、
元気になりたいときにオススメの
「太陽のめぐみ」をセレクト。

砂時計がさらさらと流れる間、
ポットの中では、ハーブティーが色付きます。

五色台ハーブ園のハーブティー

そっと透明のカップに注ぎ、
色と香りを楽しんだら、
優雅なひととき。

家族で静かにくつろぐランチタイムになりました。


五色台ハーブ園のカフェゼルコバ


普段の生活を少し離れて、
隠れ家でちょっとひと息、なんて
イイかもしれませんね。





Posted by まるいココロ♪ at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台ハーブ園のカフェで、優雅なひととき。
    コメント(0)