医薬部外品のナノ化粧品で、美白。

2013年05月07日

お肌って、手をかけてあげたら、変わるんだね♪

安全安心で、効果の高い化粧品を、使いたい。

今の化粧品に、そんなに不満はないけれど、
せっかくならば、鏡を見るたびに、
微笑んでしまうような基礎化粧品に、
出会えないかしら・・・

化粧水のボトルが空になって数週間。

縁あって、セレーネのナノ化粧品に出会いました。

セレーネのナノ化粧品は、医薬部外品


水分と油分の粒子を小さくして混ぜるナノ処方の技術を、化粧品に導入。

そのため、肌にやさしく、小さな粒子がすぐに肌に浸透するため、しっとりうるおいを実感できます。

期待大で、使い始めることにします。


まずは、
ナノ・プラスEB 薬用Wウオッシングフォーム 


 ナノ・プラスEB 薬用Wウオッシングフォーム


チューブから出した洗顔料をペースト状にし、
ポイントメイクを落とした後、

チューブから1センチくらいしぼり、
泡立てネットで丁寧に泡立てます。

ふわふわの泡を顔になじませ、
しっかりとすすいだら、

お肌がつるつる・サッパリした感じに。

きれいに汚れを落として、お肌に、開放感。

お風呂から上がったら、
ナノ・プラスEB 薬用美白ナノエッセンスローション。

2プッシュくらいを手のひらで伸ばし、
顔全体とデコルテにしみこませます。

手のひらで顔を包み込むと、
じんわり、しっとりうるおった感じ。

そして、仕上げに
ナノ・プラスEB 薬用美白ナノエッセンスクリーム

 ナノ・プラスEB 薬用美白ナノエッセンスクリーム

2プッシュくらいを手のひらで伸ばし、
顔全体に塗っていきます。

もちもち・すべすべしていい気持ち。

使い始めて、約2週間。

何となく、お肌がふっくらした感じになり、
ちょっぴり透明度が増してきた気がします。


さらに、嬉しかったのは、

化粧水やクリームをつけるとき、
手のひらで伸ばしたついでに手の甲にも広げていたら、

手荒れが治まってくれたこと。

お湯を使って洗い物をしていると、
すぐカサカサになるので・・・

ケアすると同時に、酷使しないことも大事ですね。

丁寧に顔を洗って、
丁寧にスキンケア。

鏡を見る機会が、増えました。

これからさらに、
うれしい効果が出てくる予感・・・☆



















Posted by まるいココロ♪ at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医薬部外品のナノ化粧品で、美白。
    コメント(0)